寿司めい
じん

2012年03月08日

 鰤 ←さて、なんの魚でしょう☆



大変お待たせして申し訳御座いません!

こんにちは、大変長らくお待たせしてしまいました…!!icon10
1回さぼってしまうとダメですね><icon88
何事も継続が大事だと思い知ります…!icon59
今日からまた頑張って更新します(^^)♪icon64


ではさっそく!本日のおすすめはこちら~(*^^)ノ☆

 鰤 ←さて、なんの魚でしょう☆

朝〆活ぶり です☆icon12
身がしまっていて鮮度抜群の一品です♪icon64
脂もちょうどいい具合にのっていて
やまもお気に入りのネタです(^^)icon06

また、数量限定でブリの腹身の部分
ブリトロ も取り扱っております!
早い時はオープンして1時間程度で完売するので
こちらを狙われる方は早期来店をおすすめします♪icon53


その他本日のおすすめを多数取り揃えておりますので
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております☆icon97


では、次からはもっと早いペースで
更新致しますのでこれからもブログ訪問
お待ちしておりますm(__)m


------------------------
卒業式・入学式などのイベントにいかがですか?
お持ち帰りのご予約も受け付けております(^^)
詳しくは公式ホームページ(トップのバーナーより)をご覧下さい。

ご予約は 0930-25-2211 までお間違いのないよう
よろしくお願い致しますm(__)m
------------------------


Posted by 行橋店長@やま at 13:06│Comments(1)
この記事へのコメント
ブリwヽ(・∀・)ノ
もー更新まってましたよー!!!
Posted by さきちゃん at 2012年03月09日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。