寿司めい
じん

2011年09月22日

隠れた人気者!

みなさんこんにちはっ(^^)icon01
ブログネタが尽きて来た(←早!) やまですっ☆笑
最近いきなり寒くなってきましたねっ><icon10
朝晩と昼の気温差が結構あるので、
体調を壊されないように気を付けて下さいね(^^)icon64



私達従業員も身体が資本!ですので(笑)
いいサービスが出来る様万全のコンディションで
お客様をお迎え出来る様にしていきますっ(´`*)icon102


さてさて、本日のおすすめはこちらです☆icon99


隠れた人気者!

じゃーん!しゃこえびです*icon114
寿司めいじんでは行橋店しか置いてないですicon59!(多分/笑)
というのも実はグランドメニューではないんですっ(;0;)icon11


最近のグランドメニュー変更で泣く泣く姿を消したやつなんです・・・icon56


…が、しかしicon53!
お客様からしゃこ復活のご要望を多く頂きましたので
店長のおすすめ品 として見事に戻ってまいりました(´`*)icon102


なので、行橋店でしか食べれないちょっとレアなネタですface01


見た目がちょっと…という方も多いかと思いますが
食べてみるとおいしいんですよ(^^)icon111
やまも最初はそうでしたから…(^q^)icon53

 

気になる方、興味を持って頂けた方、
ぜひ一度ご賞味くださいませっicon22
では、本日も皆さまのご来店お待ちしておりますっicon59!



Posted by 行橋店長@やま at 14:22│Comments(3)
この記事へのコメント
寒いですね…(><)

シャコ美味しいです
Posted by りさ at 2011年09月22日 22:19
暑いのは俺だけか・・・?

シャコ~~!!
Posted by じゅんいち at 2011年09月22日 23:04
シャコ…(笑)
シャコは苦手でし(T_T)
Posted by きぬちゃん at 2011年09月23日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。