寿司めい
じん

2011年10月17日

とってもお久しぶりです!

こんばんは、やまです(^^)!
とっても久しぶりのブログ更新ですicon06
さぼってて本当にすいません…><icon10

さてさて、最近といえばですね…
デザートのメニューが変更されました(*^^*)icon12

もう涼しくなってきたので、さすがにかき氷は休止させて頂きますicon88
あと以前紹介した180円ケーキ達も…お別れとなりました…icon11!



そして!新しく仲間入りしたデザート達ですicon154
とってもお久しぶりです!
じゃーん!
写真の写し方は相変わらず進歩ないんですけど(笑)
美味しそうじゃないですかっface02

ちなみにやまはみかんゼリーとくずもち食べましたけど
美味しかったですよicon53
シューパフェとライチにも挑戦しますicon64


美味しいデザートが仲間入りした寿司めいじんに
是非お立ち寄りくださいっ(^^)☆


Posted by 行橋店長@やま at 20:12│Comments(3)
この記事へのコメント
シューパフェはシューが
アイスのがおいしいかも?
Posted by さきちゃん at 2011年10月17日 23:02
今回のデザートうま\(^^)/
Posted by きぬちゃん at 2011年10月18日 16:54
みかんゼリー美味そう!!!
Posted by M.J at 2011年11月13日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。